佐相宏明です、はじめまして。

学生トライアスリート佐相宏明の試行錯誤の記録です。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アイアンマン世界選手権遠征記⑤ーミジンコとの戦い

10/12 7:30 今回の遠征で最大の粗相、それはふんどしとちょんまげを忘れたことである。 レースを前々日に控えた木曜日には、世にも奇妙なイベントが開かれる。その名を「アンダーパンツラン」という。コナの繁華街を1000人以上の男女が下着で走るイベントだ…

アイアンマン世界選手権遠征記④ー勘違いおじさんとゲジゲジ、滝汗

突然ですが質問です。滝汗をかいたことはありますか?僕はこの2週間で2度かきました。 10/10 6:07 3人揃って仲良く寝坊。 7:30 昨日の反省を活かし、少し遅めの時間にスイム会場へ。昨日ダメージを食らわせてきたコーヒー船を遂に発見。3人とも意気揚々と船…

アイアンマン世界選手権遠征記③ーオタクとおじさんとオタサーの姫、ひとつ屋根の下で

10/8 16:00 アップグレードされたレンタカーに乗る我々、まず目指すはコンドミニアムである。 コンドミニアムの売り文句は「繁華街からたった6マイルなのに田舎の雰囲気!」だ。 とある民泊サイトを通じて予約したのだが、出国前日にふと気になることがあり…

アイアンマン世界選手権遠征記②ー持たざる者の試練と持てる者の落とし穴

10/8 12:00過ぎ 現地に到着。入国審査の長い列に並ぶ。どうやら審査機械の調子が悪いらしく、ただでさえ長い列はなかなか進まない。ようやく入国を許可されて荷物を受け取ると、エースとぽんさんもやや疲れた様子で待機していた。この「持てる者たち」に、佐…

2017年アイアンマン世界選手権遠征記①ー「持てる者と持たざる者」

自分にとって海外遠征とは孤独な珍道中だ。2年前にコナに初めて参加した時は、レースをしに行ったはずなのに、世界のおばちゃんたちに救われる旅となった。今回のコナを獲得した時の台湾遠征は、いつのまにやら孤独な(言葉が通じないから・・・)グルメの旅にな…